みかん

 

 

 

 

こんにちは

(*^^*)


初夏ですけど寒いですね。


ちなみにnakokoは家では

ヒートテ※クとダウンベスト着ています。

( ´艸`)


散々父に

「いつまでもダウンジャケット着てる!」と

言ってたけど

nakokoのほうがひどい

( ´艸`)

夏だよ一応。



寒いのよ

気候も寒いけど

やはり心の問題かもしれません。



最近

陰ヨガに注目しています。


動的な「陽」のヨガより

静的な「陰」のほう


瞑想が多く心と向き合うヨガ

グリーフケアと絡められないかと

考えています。



いつもながら手始めは本です。

 調べたら本はこれが(・∀・)/おすすめとありました


やっぱりお高くて新品はなく

メルカリが少しだけ安かったので買いました。


自分でやれるけど

誰かの誘導(他力本願)してほしいので

 

 このDVDもおすすめと書いてありました。

 (;^_^A

やはりお高い。

検討中です。



さて今日も手続きをすすめる日なので

動きます。


頑張れnakoko

p(^-^)q