今日は寒い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは


昨日は父にクリスマスプレゼントが届きました。

( ´艸`)


寒いと騒いだけど

良い親?爺さんだったので

nakokoサンタ🎅が


これ(・∀・)/と


これ(・∀・)/




デイサービスに行くので

お名前書くのが必須。

( ´艸`)



デカデカとお名前をいて

置いておきました

( ´艸`)


朝見たら

喜んで

デイサービスバッグに入れてました。

ヽ(=´▽`=)ノ


それを見てnakokoサンタ🎅も喜んでます。


履いてみて気に入ったら

替えもたくさん買おうかな

(*^^*)


ホントは1枚で暖か起毛パンツに

したかったけど


足が短いので調整しなければならないので

中で調整しやすいものを履く



nakokoも基本は暖か起毛パンツではなく

中で調整して

上にくるパンツはほぼ年中履いている。


父娘だな……。

( ´艸`)