私の親孝行

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんにちは

(・∀・)/


元気です。

昨日近所スーパーで

高級魚、秋刀魚が半額になっていました。


それを朝食に食べたら元気です。

(-^□^-)


でも

父が元気がないです。

高級魚秋刀魚を食べるか聞いたら

「いらない」と断られました。


元気なく

日向ぼっこをしてる間に


父の布団を干して洗濯しました。

父の部屋掃除しました。 

自分で掃除しないのでかなり

汚部屋化してました。

(`・ω・´)ゞ


nakokoは元気でしたが



父は好きな買い物に行かず

部屋が開くのを待ってました!

( -_-)ぽつり





うん??

何かに似ている??

('_'?)


もしかして

(゜Д゜;;)



父にも牛肉を食べさせねば

(・∀・)/

多分

牛肉が足りない。

nakokoも牛肉で元気になったから

父娘だもん

( ´艸`)


確か張り切って出かけてた時期は

賞味期限が切れて心配したものも

食べても元気でした。

( ´艸`)


賞味期限切れより

牛肉の栄養強しだな

 (;^_^A

さすが栄養重視のnakokoの父親だ

(-_-;)nakokoは賞味期限きちんと確認するから

そこはママ似だ……良かった



父のために牛肉を買いに行きました。



また騙して牛肉を食べさせよう♪

みかん🍊も手元においておくと

食べる( ´艸`)


ないと食べないからおいておくと

無意識に食べる。


無意識に食べると太る

ヽ(=´▽`=)ノ

太れば元気。

太らせることに使命を感じてます

(`・ω・´)ゞ




しかし

nakokoは何もしないと太るのに

本当に何にもしない父だけは

痩せるのはおかしくないか???

(`・ω・´)ムムムの厶



寝たい。

(゜o゜)\(-_-)