いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは

(*^^*)

メルカリ便が来ました。

( ´艸`)


今回は



これ(・∀・)/を買いました。


9月にヨガフェスタに参加して

興味を持った流派です。


基本はハタヨガで

アシュタンガヨガとも同じポーズもあるけど

もう少し優しいヨガ。

ポーズが終わった後お休みを挟んで

次に進む

その時の先生の声が素敵だったもあり

好きになりました。


この本も読みやすく

パンツのマッチョなおじさんではなく

カラフルなウェアで露出が少なく

修行で極めた感がない方々で安心

( ´艸`)


次は


 これ(・∀・)/欲しいけどなかなかでないし

丁寧な説明なく

きれいな声の淡々とレッスンだといいな

ヨガフェスタの先生はDVD出してないからな


オンラインだと

そのときだけで何回もできないし

止められないのよね


見せられる広い部屋ではないし

お金もかかるからDVD良いのよね

 (;^_^A


お昼食べたら

久々に

アシュタンガヨガやりましょう