最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは
(*^^*)

今日は公民館ヨガで
プライベートレッスンの方がキャンセルされた。
空き時間で写真を撮ってみた。
背伸びをするとかわいいソックス



 猫ちゃんが立体的になります。

( ´艸`)



さて本題。


100キロウォークから

一週間経ちました。


心身共に疲れ切って

ランニングもヨガも休み。

睡眠と栄養に力をいれ休養しました。


痛みは早く治り

筋肉痛はほぼナシ

水ぶくれの足も良くなりましたが



腹が出てました。

体重計に乗ってみると



徒歩最高距離を歩いただけに


体重も

最高重量になってました。




100キロウォークで

ダイエットをお考えの人は

1日で100キロ歩くのはお避けください❗




出た腹を写真に納め
ダイエット前後写真を撮ろうと
ダイエット前写真を撮りました。
胸より腹が出てるのが
わかります。
以前の細さは跡形もありませぬ。
( ̄▽ ̄;)
さすが太っ腹。



上半身にメリハリがなく
ゆったりとしたパンツでごまかしました。

更には後半のレッスンにはゆったりとした
Tシャツを羽織る予定です。
( ´艸`)


こんなヨガインストラクターはイヤだ
( ´艸`)

せっかくだから
腹を叩いて遊びました。

トップスがピッタリ過ぎて
下のパンツのヒモのラインが見えてます。
腹の外に向かう圧力です。


今日は走ろうと決意を固めたら
雨が降ってきました……。

せめて
明日の練習と
アシュタンガヨガやろう
(´・ω・`)
ダイエット記録の始まりです。