こんばんは

(*^^*)


今日は暑かったけど

とても良い日になりました。

ヽ(=´▽`=)ノ


まず

nakokoの部屋は電気が点かず暗い部屋でした。

( -_-)

倉庫で忙しく

部屋はカオス……😞👻

とても

電気工事の人が来てもらえる部屋ではない。


LEDデスクライトもLED懐中電灯も壊れ

もはや、呪われた部屋レベル

👻😣👻


退職してから

白熱灯を見つけ何とかやり過ごして

いました。

💡

期限を決めないとやらなそうなので

電灯購入して1ヶ月後の今日で予約しました。


エアコンがない部屋なので

涼しくなるの待ちをしてましたが

なかなか涼しくならない

最近雨が降り少し涼しくなったので

大掃除レベルの掃除をしました。


多少アラはあるもののスッキリしました。


電気工事屋さんは

あっという間に付け替え部屋が明るくなりました

✨✨✨w(゜o゜)w✨✨✨


ありがとうございます!

ヽ(=´▽`=)ノ

nakoko大喜び!



その後もやりたかったことが

順調に進み

お昼寝もできました。

ヽ(=´▽`=)ノ


暑いし10月からプールが値上げするので

泳ぎに行きました。🏊


気持ちいい!

w(゜o゜)w✨

たくさん泳ぎたくなる気持ち良さ


なぜ?

大会が近いから水温が低いらしい!

そうか

選手は思い切り泳ぐから水温低くないと

身体に熱がこもって泳げない

( ̄▽ ̄;)


nakokoも暑い日は走れないのは

身体の熱が体温と同じ気温だと走れない

日差しがなくても暑さが残ると走れない

(>_<)

それと同じ

一般人の利用者は全力で泳ぐ必要がないし

ウォーキングの人もいるから

水温は温かめに設定するのだろう

確かに水温高いときは

なんとなくnakokoもウォーキング多め

 (;^_^A


今日はたくさん泳いできました。

ヽ(=´▽`=)ノ

楽しかった


それ以外も

近所スーパーでさんま🐟半額でした。

ヽ(=´▽`=)ノ


写真も届きました。

公民館ヨガの新規の方がきました

ヽ(=´▽`=)ノ



最後に

メルカリでエコバッグ買いました。

今度こそ大きめ

Made in Japan

ハンドメイドです。

\(^o^)/

 

はじめての出品らしく

喜んでもらえました。

(*^^*)


喜ばれる😄

nakokoも喜びます。

ヽ(=´▽`=)ノ


今日は良い日でした。

ヽ(=´▽`=)ノ