9月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは

(@_@)


nakokoのズンバ3ヶ月続きました。

(^○^)


前半苦労しました。

正直

はじめたことに後悔しました。

日曜日の朝

目が覚めたとき

今日もズンバか……と

ガッカリ😞

でした。

 (;^_^A



3ヶ月(10回コース)

1.2回で

止めるにも悩ましい

参加費も収めている

(´・ω・`)


ズンバの前にピラティスが同じ先生だから

なぜ

ズンバだけ帰るのか?とツッコまれそうで

それの言い訳もツライ

(-_-;)


前列に並ぶのは免除になったのが救いです。

 (;^_^A



しかし

人は慣れる

慣れればコツもつかみやすい

(  ゚ ▽ ゚ ;)💡


💡←白熱電球だ古い



しかも仲間に

「上手くなったね」

と言われ嬉しいです。

(≧▽≦)


下手さを突っ込んでくださる方など

かまっていただけありがたい。

(*^^*)


今回で止めようと思ったけど

もう少し続けよう

(*^-^)b


更新しました。

(・∀・)/


しかも

疲れるくらい動くから充実感もすごい。

ピラティスの方が地味で

つまらないと感じるくらいになりました。

( ´艸`)


9月で一区切り。

また3ヶ月よろしくお願いいたします。


下手さ全開で踊ります。

ヽ(=´▽`=)ノ