リンドウ,勝利・正義感,これは譲れない!自分の中の正義は?

 

 

 

 

 

こんにちは

( ̄▽ ̄;)


雨が降ってきました

ヽ(=´▽`=)ノ

やっと秋になり

涼しくなりそうです


少し掃除をしました。




nakokoは

最近新しいものが嫌いだ

(`・ω・´)

特にLEDライトが嫌いだ

すぐ壊れる


nakokoの部屋の蛍光灯が壊れたので

電気屋に行ったら

「もう蛍光灯の電灯はない」と言われた


倉庫のときは忙しい&暑いで

部屋を片付ける余裕がなく

やっと

倉庫が終わり電気屋で

取替え予約した


しかし

暑いから涼しくなりそうな

9月末にした


その間

机のLEDライトを使っていたら

急に点かなくなった

Σ(・ω・ノ)ノ!

どう直しても点かない

Amazonのレビューみたら

みなさん壊れたと書き加えられていた

nakokoも書いておいた

( ̄▽ ̄;)


LED懐中電灯がある

それを使ったら

また

点かなくなった

(゜Д゜;;)


どれだけLEDに嫌われてるの?


部屋の新しいライトも

LEDだが心配。


やはり

昔ながらの蛍光灯のライトが欲しい。

すぐ壊れそう。


掃除をしてたら

ホコリだらけの

白熱灯をみつけた

拭いた。


きれいになって

点けてみたら

明るい!☀

ややオレンジがかった光が

暗い部屋を照らす

w(゜o゜)w




壊れたLEDは捨てた

何だかもったいないけど

何も再利用はできない。

こういうものは買いたくない

(´・ω・`)


今どきは再利用はしにくい

作りだからな

古いものバンザイ

(^○^)



よし

本も減らしたいから

メルカリ出品作業をしたら


熱い。光が

 (;^_^A

白熱灯熱を持ち始めた。


今どきの夏は使えない…

白熱灯が廃れた意味がわかった

(-_-;)


でも

もう少しの辛抱だし


これから冬だ

LED壊れるから

使い、また保管しておこう