コスモス,調和・謙虚,相性がいい人ってどんな人?

 

 

 

 

 

こんばんは

(・∀・)/

昨日、今日

ヨガイベント行ってきました

ヽ(=´▽`=)ノ


昨日はヨガイベントの他に

ズンバとピラティスのレッスンの日。

頑張って帰って参加しました。

いったい何時間

ヨガピラティスに浸かってたの?

6時間だ

 (;^_^A

好きなのねと

改めて思いました。


しかも

太陽礼拝☀🙇

ヨガは参加した

すべてのレッスンにありました。

w(゜o゜)w

イベント映えするのね

 (;^_^A


オンラインのレッスンの方が得では?

と思ったけど

やっぱり対面(リアル)レッスンで

良かった

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すごく学べて

たくさん動いて

上手い人も観察できて

楽しかった♫

nakokoも頑張らねば

と気合も入りました。

(`・ω・´)ゞ



しかも

前の方の列に行けたので

先生からの

アジャストメントして

頂けました

( ´艸`)


大御所先生のサインも

頂けました。


nakokoは写真は取りませんが

サインは欲しい。

(*^^*)

それを見るたびに

お会いしたことを

思い出す。

(*´ω`*)


ヴァイオリンコンサートも

お会いした方は

CDにサインを

頂きます。

これは売りません!


しかも

今回はnakokoの名前を書いてくれました

ヽ(=´▽`=)ノ



でもね

今、筋肉痛で

動きの多いレッスン後に

座学と瞑想のレッスンの

エアコンが寒くて

頭が痛くなり

今日も早く帰りました。

 (;^_^A


いなかで電車時間が長いけど

しっかり睡眠しました

(・∀・)/


ありがとうございました

m(_ _)m