今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは

 (;^_^A


買い物に失敗した話

 (;^_^A


今日はとあるオンラインセミナー受講のため

図書館から早く帰り

ランニングを休んで

動きの悪いパソコンなので

早くから準備して待ってました



パソコンは調子悪く

開始して7分後に繋がり

視聴しましたが……


正直、つまらない!

w(゜o゜)w



顔出ししてる人はやや年齢が高いから

社会人としては

ベテランレベル。


多分つまらないか

スタッフのサクラかもしれない

 (;^_^A


中盤に入ってから

講師の方のお高いセミナーのPRが始まり

しかも長い

( ̄▽ ̄;)


本題は最初の10分で

終わったのかもしれない……


いやいや

お高いセミナー宣伝が本題?

安くても有料セミナーだよ

コレ

 (;^_^A





途中でごめんなさいしました。

(-_-;)




そういえば

ヨガイベント

nakokoは

会場でのリアル参加だが

同じものがオンラインでも開催が決まった

(゜Д゜;;)

しかも

オンラインなら

他のお高いレッスンもフリーで見られるそうだ

(´・ω・`)


会場リアルはチケット買った分だけ

リアルチケット高かった


会場リアルでも

会場広かったらnakokoなんか

その他大勢で先生は小さいだろうな

場所の取合いで

後ろの端なら

オンラインの方が良いかも??

(゜Д゜;;)?


ちょっとガッカリした。

( -_-)

急いでチケット買って失敗??


会場リアルだけに楽しめるだろうか

オンライン好きではないから

良いのかもしれないが

少し複雑。








ケチなのは

nakokoだね

(´・ω・`)

働け!

明日は仕事だ

ありがたい。

(。-人-。)