憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは
(*^^*)

A倉庫は終わり
有給休暇消化中

社会保険と有給休暇が付いて使えるまで
頑張りました。

でも
ちょっと刺激がなくなり
寂しい。

仕事はそんなに嫌いではなかったので
( ̄▽ ̄;)

近いので繁忙期だけちょこっとなスタンスで
いいのです。

暇だと人のアラ探しばかりで
疲れます。
A倉庫で働くなら

繁忙期にそこそこか
期間限定自分を鍛えて戦いたい人に
おすすめです。
(・∀・)/

さて
nakokoのズンバ
上手くなりました
( ´艸`)

誰も笑わなくなり
これも密かに寂しい。

続けようとも思ったけど
これを追求する
時間がない
稼げない趣味が多くなり
nakokoまたまたダメ人間化する
(-_-;)
これは9月まで


でもだ

実は9月はいろいろ楽しみがある
まず
nakokoの公民館で
🥕野菜講座🥦に参加する
公民館の中庭で野菜を作る講座だ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
役員時代からあるのを知っていた。
募集はいつだかわからなかったが
見つけた
ヽ(=´▽`=)ノ
日程もすべて参加できる
チャンスだ!!

参加費も安く野菜も作れる
プライベートレッスンの生徒さんに
声をかけたら
二つ返事で参加
( ´艸`)

12月に収穫予定です
たくさん収穫できたら
他の生徒さんに配る予定です。
(・∀・)/


あと
気になっていた瞑想会も参加してみる
( ̄▽ ̄;)
若干怪し気だけど
本格的な瞑想会に行きたい
オンラインもあったけど
雰囲気や参加者との交流もあるので
やはり参加するなら対面リアルでしょう
(*^^*)
一人で参加します。

nakokoの公民館ヨガにも取り入れます。
( ´艸`)
怪しくないです。
(゜Д゜;;)


あと最後にヨガフェスタ
ヨガフェスタ横浜 2023
(・∀・)/これ

有名なヨガインストラクターの方も来るので
学びに行きます。
チケットのとり方がややこしくて大変なので
早めにチェックが必要です。

nakokoも最初はわからず
今回も若干高くついてしまった
(@_@)
 
あれこれおしゃれなウェアも見たいので
これも一人で参加します。
将来的には出演者になるぞ!
(`・ω・´)ゞ


さてあとは
B倉庫と他の仕事でつなげて
ヨガ、ピラティスオーディションにも
参加予定です
頑張ろうp(^-^)q