七夕の願い事2023

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちは

(*^^*)


七夕か〜🎋


七夕は単に天の川🌌で織姫と彦星が

会うことができる日でなぜゆえ願い事を?


また夢も希望もない

無味乾燥で味も素っ気もない疑問を

抱いた

(゜o゜)\(-_-)


調べたよ

( -_-)


織姫は織物を織るのが得意だったそうな

それにあやかり

織物など好きなものがうまくなることを願う。


願いを叶えるのは織姫らしい!?

( ̄▽ ̄;)



笹に「頭が良くなりますように」は

いいけど

( ´艸`)

「1億円当たりますように」は

織姫も無理だと思います。

 (;^_^A


nakokoは

「nakokoのヨガ、ピラティスが盛り上がる」

(`・ω・´)ゞ

です。


ヨガやピラティスを通じて

いろいろな人に会いたい。

いろいろな人と話したいなのです。

(*^^*)


たくさんの人に会ってヨガやピラティスを伝えて

お互い楽しく元気でいたい。

(^○^)


そんなこと考えています。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








さて

今日はお休み。

家でのんびりしてから

図書館へ行きました。

(*^^*)



そして






A倉庫辞める決断をしました。

(`・ω・´)/


 


先日、体調が悪くてA倉庫をお休みして

考えました。

(>_<)



そして昨日



もう限界。

できません!と言いました。

(`・ω・´)




A倉庫と戦いました。

( ̄▽ ̄;)


戦いは続き

明日、偉い方?と面談です。

どうでもいい

作業員の一人が言っても


意見はねじ伏せられ

同じことを押し付けて確認するだけ

(>_<)


もう

穏便に済ませ

最後に退職を伝えます。




通常なら

nakokoは派遣なので

派遣先に契約期限で辞めます。

と一本メールすれば終わる。



でも

おかしいんだ

A倉庫もはや誰も続けられないよ。


それを指摘した。

体力的に辛いではなく

メンタルがおかしくなる

(@_@)



というか

もうおかしくなってる。

これ以上進むと

人としてダメ🙅になる


苦労して取った

ヨガやピラティスのレッスンの質も

悪くなり

本来の目的とは違う方向に進みだす気がする。


金銭的には続けたほうが賢いが


nakokoが変わってしまう

悪質な変わってしまう。

(>_<)

それがイヤだ



優しいnakokoに戻りたい。

A倉庫以外も仕事はあるし

ヨガピラティスインストラクターとして

発展せねば


そんな願いを

織姫さまに

(。-人-。)