ここだけの愚痴

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは

( ̄▽ ̄;)


この記事は愚痴です。

気分を悪くする可能性があるので

ご注意願います。

 (;^_^A






さて

愚痴の内容だ

nakokoは気に入ったジーンズを3本買った

(~_~;)


倉庫はだけでなく

ハイライズなのでたくさん動いても
下着や背中が見えない。
フィット感も最高で気持ちいい。
なかなか出逢えないので3枚買った。
ヽ(=´▽`=)ノ


しかしだ
ある時
ウエストが緩くなってきた。
 Σ(・ω・ノ)ノ!

nakokoよ
倉庫の修行で痩せたのか?
(≧▽≦)
と喜んだものの
だんだんゆるくなり
ガバガバになってきた。
Σ(・ω・ノ)ノ!

昔のダイエットの使用前、使用後の
使用後の状態だ
( ̄▽ ̄;)
あくまでもnakokoは痩せてない
ウエストサイズを測ったら驚きの太さだった
🐽


未使用のと比べたら
5センチほど伸びてた
( ̄▽ ̄;)

フィットしてると思ったのは
実はきつかっただけで
パンツ👖としてサイズオーバーだったのか?
(゜Д゜;;)
それに耐えきれなかったので
伸びた
ついでだから
余計に伸びた
(~_~;)

残念な位伸びた
(´・ω・`)


かわいそうなのは
オーバーサイズのウエストを入れられて無理して頑張ったパンツ👖か?
(>_<)

すぐにガバガバにパンツ👖が悪いのか?
(`・ω・´)
nakokoがかわいそうだ!?



そんなパンツ👖を
nakokoは見捨てない。
直して酷使に決まってる
(`・ω・´)

ウエストを詰めて縫って差し上げましたわ
(  ゚ ▽ ゚ ;)

試着したらフィット感
再生
(≧▽≦)

またしばらくしたら
伸びて対抗されるかもしれない

そしたら
また縫うわ(  ゚ ▽ ゚ ;)


………

どっちもどっちだね
 (;^_^A


nakokoよ
昼寝してないで
運動しなさい
( -_-)