クリスマスローズ

 

 

 

 

こんばんは

( ´艸`)


友達と食事の後に

ユニクロに行きました。


いつもながらのヒートテックの

靴下とレギンスを買いました。

来年用です。

( ̄▽ ̄;)


話は変わって

nakokoはヨガでユニクロのジョガーパンツを

履いています

 

 

 これです(・∀・)/

ヨガのレギンスみたいにピッタリとしすぎない。

おすすめですが

冬場だと足首が寒い

(-_-;)


足首を見せるデザインなのだろうが

長めのがほしい

(^_^;)




ネットでみたら

 長めがあった

w(゜o゜)w

トールサイズかな?


店頭になかったので試着はできませんが

買ってみました。


nakokoは背低いからどうなんだろ?

(^_^;)


でも

引きずらないでしょう

多分……





&ネットにある

ユニクロのサイズ判定してくれる機能

かなり誤差がある気がしませんか?

( -_-)


大量買したパンツ

コロナで痩せて緩くなったのに

3サイズ上のサイズを

おすすめされる

(-_-;)



ジョガーパンツは

今現在持っているサイズで

注文したから大丈夫です。




楽しみです。




ついでに宣伝

(・∀・)/

今セール中です。