アネモネ

 

 

 

 

 


こんにちは

(・∀・)/


nakokoのコロナの後遺症2


①喉が乾きます。


本当にこまめに水分をとらないと

すぐに水分を欲してきます。


喉が渇く前に水分をと思いますが

間に合いません

 (;^_^A


飲めるときはたくさん飲んでます。



トイレに行く

数も増えました。

( -_-)



②目の痙攣、腫れ


これはコロナ感染中期から

お風呂に入ると左目ケイレンしてました。

(゜Д゜;;)

nakokoは左目が弱く、視力もよくありません。

疲れるとまず、左目から調子が悪くなり

体調がわかるポイントでもありました。

w(゜o゜)w


なぜかお風呂に入ると

左目がケイレンして

お風呂から上がり落ち着くと止まる

 (;^_^A


そして

朝起きると腫れている

(´・ω・`)ビジンダイナシ


すごく腫れているわけではないけど

違和感があり鏡をみると少し腫れていて

仕事に行く頃に引いてくる感じです。

(゜Д゜;;)


地味に驚き

コロナの後遺症で調べると

目も影響するそうです。

(^_^;)



③その他

話を長くしてると


今日はくしゃみがでてますが

コロナ後遺症かは

わかりません

m(_ _)m






最後にコロナ後遺症のメリットになったもの

④スマホ時間が減り

早く寝る習慣がついたこと

(-^□^-)