今週の私的がんばった大賞

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは

(・∀・)/


おかげさまで元気になり

振り回され始めました。


昨日は倉庫ではない方の仕事に行きました。

時間が短くハードではないので

ここから

リハビリしたい

 (;^_^A


優しくしてもらえました。

(*^^*)


嬉しいです。

稼げないけど

この仕事続けて良かった。

( ´艸`)



今日は公民館まつりの会議と…

明日のヨガの練習と

期間限定のヨガに行けばいいと

思っていたら

( ̄▽ ̄;)



しばらく

売れなかったメルカリ商品が

売れた。

(゜Д゜;;)

寒いのでヨガレッスンも参加者が減ってたら

新規の人からメールがあった

Σ(・ω・ノ)ノ!


その他

急ぎてない

洗濯をたくさんやってしまった

(´・ω・`)


今、作らなくていいもの

作ってしまったなどなど

( -_-)


忙しくなりました。

現実逃避ができなくなりました。

(>_<)



とりあえず

約束があるのを優先します。

 (;^_^A