プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんばんは

(*^^*)


捻挫してから

痛みは少なくなりました

腫れが引きません

(´・ω・`)


左右を比べると

腫れてないほうが

こんなに細かったのかと

ビックリ

w(゜o゜)w



このところ

運が悪いです

(。>﹏<。)



しかし

5月のはじめに

体調を崩して

父の面倒をみたら



父はケガした

nakokoに優しかった

w(゜o゜)w


ママとは違う優しさに気づきました

(*^^*)


やっぱり

親子ですね

そう思うと

ケガも大したことなかったし

運が良かったのかも

しれません



父がキャラメルが

美味しいと

食べてました。

(´~`)


キャラメルの空き箱を

折って

跳ねるカエルを作ってくれました

🐸

押すとキャラメル箱が

跳ねました

w(゜o゜)w


何だかアナログで

何も遊ぶものがなかった時代の

工夫の遊びだと思うと

新鮮で楽しく

(≧▽≦)


そんなnakokoを見て

父も喜んでいました。

(*^^*)