こんにちは
(・∀・)/

最近nakokoの公民館ヨガ盛り上がっています。
 (;^_^A

不思議現象です。
7月の予定は全て予約が入り

キャンセル待ちまででました
Σ(・ω・ノ)ノ!





以前のブログに願いを書いたからでしょうか?

ありがたいです。


次の予定発表を楽しみにしてくださいます。
m(_ _)m

特にスゴいレッスンをしているわけではありません。
個性をだしている訳でもなく
基本の動きをやるだけです。
(^_^;)

多分nakokoのヨガの人気の秘密は

①いなかで他にヨガ教室がない😔
②公民館なので営利目的でないので安い💴✨👛
③日曜午前開催だから都合がつきやすい
④参加できる日だけ行けばいいしキャンセルも自由だ

と思われる。
特にnakokoのヨガの魅力ではない。
(´・д・`)
その内何人続けて下さるでしょうか?

ここから先がnakokoのヨガの魅力次第です。
 (;^_^A



でも、嬉しい選んでもらえるって。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヨガレッスンする前は
緊張と不安がすごいけど
。(´д`lll)

はじめて
動いてしまうと落ち着き楽しくできて
終わると元気になってます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また来週も頑張ろう!