こんにちは
(-^□^-)


先日本屋にいったら
見つけました。

以前は
「なぞり猫」があり
描きました。




絵を描くって癒されます。


デッサンも課題と締切との戦いです。

はじめるまでは
ダラダラしてしまうけど
はじめてしまうとできる。
φ(..)




なぜ今回はふくろうがテーマでこの本がでたのか?
疑問だったけど
中を見るとかわいい!
Σ(・ω・ノ)ノ!

nakoko意外と鳥が好き
🐔三 😋🍗


確か仕事のパソコンに
ふくろうの画像が出てきて
かわいくて癒された気がする。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



デッサンをやってから
これを買ったので

視点が変わる。
w(゜o゜)w

なぞり絵どこからなぞっても良いのだが
どこから描いていったのかが
気になる。
 ('_'?)

しかも
なぞり絵だから
短時間で
確実に上手く描ける。
何だかうれしい😃




左は色が着いてる見本。
右はnakokoがなぞったもの

( ´艸`)





最近nakokoの中では
手描き感覚のものが好き

先日作ったnakokoの名刺も
イラストレータの方にnakokoのホームページを見てイメージして描いてもらったもの
(´・ω・`)

表面は手描きの絵と手描きの文字
すごくきれいな字ではなく
普通の字。
 (*^^*)

イラストレータさん独自で崩したかも知れない。

でも、それがよくてお願いした。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヨガも完璧きれいなポーズを目指さない
個性があり
心地よければいい。

名刺、nakokoの公民館ヨガのお客様に配りました。

「かわいい(*^^*)」って言ってもらえ。

イラストもnakokoに似てるって
(≧▽≦)

うれしいです。



デッサン通信教育の最終課題



これにしようかと思っています。

このうさぎはミッフィーちゃん(うさこちゃん)ではなく
nakokoのママとおばです。
 (*^^*)
仲良くお話ししてるところをnakokoが描くです。

なのでスケッチブックと鉛筆があります。