こんにちは
(・∀・)/

nakoko地域は
昨日の夜
地震&停電がありました
Σ(・ω・ノ)ノ!

東日本大震災を思い出します、
(-_-;)

停電は真夜中でしたが
今日は山に行くのは中止しました。

やはり自粛せよですね。

また来週行けそうな日にいきます。


停電中
nakokoのブログのアクセス解析を見てたらなぜかこれが読まれてました。



 (;^_^A

停電で暗く怖いときに
これを見てけて読んだ人はどんな人何だろう?
有用な情報ではないのに……
( ̄▽ ̄;)


nakokoも久々に読んで
怖かったのを思い出しました。

でも
どちらも寝て朝起きれば解決ですね
 (;^_^A