おはようございます
(・∀・)/


相変わらず

早朝走りました。

先日満月だったので
また
早朝に帰ってきました
( ´艸`)


パターンが少し解りかわいいです。

3:49
早朝におかえり
また走りましょう!
(≧▽≦)





4:00
空が明るくなるのが早いね。
(@_@)

4:08
この場所の月をブログに載せよう。
(・∀・)/📷

4:25
光が弱くなったのか
動いて小さくなったのかわからない





4:34
やっぱり小さくなってるよね?


4:43
小さくなったけど
かけているねがわかる

満月が6日だから3日目

4:43
拡大🔎





4:48

曇ってきたのか
いつもの場所で撮れなかった

4:57
nakokoの指が手前に写り込んでしまったが気にしない。

クイズ
月はどこにいるでしょう?
ヒント
雲の中に
画面の汚れに見えます。
w(゜o゜)w


4:58
拡大🔎
写真の真ん中に月があるの分かりますか?

今日はこれが最後で雲の中に隠れてしまいました。
(/_;)/~~

判りにくい
(>_<)

写真今回は53枚写しました。
(・∀・)/📷
ランニングに集中出来ていません
(゜o゜)\(-_-)

でも
朝は人が少ないので走りながら公園内のいろんな所で撮りました。
( ´艸`)


一時間以内のあっと言う間の
空と月の変化

周りの人は気に止めない変化だけど
nakokoにとっては
新鮮で楽しい
暖かく夏至が近いので明るく変化もあり
観測もしやすいと思います。
(≧▽≦)

nakokoのスマホは古いので
大きくて重い持って走るのは大変です。
(@_@)


夕方しっかり走りましょう🏃
(・∀・)/