タップダンス、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは
 (;^_^A

今日は早朝走れました
\(^o^)/

しっかり休んだから元気
ヽ(゚◇゚ )ノ

天気も良かったので元気!
 (*^^*)

昼寝もしたので元気!
( ´艸`)




今日の夜も眠れなさそうなくらい元気!
(゜o゜)\(-_-)

昨日Amazonで頼んだ本も今日届いて
びっくり
(゜Д゜;;)

緊急事態宣言も解除されて
びっくり
(゜Д゜;;)




夕方も元気だったので
走りました。

やっぱり元気でよく走れました。
 (*^▽^*)

空を見ると月が
ヽ(゚◇゚ )ノ
上限の月です!
🌛
久々にお会いできてうれしい
(≧▽≦)

雨や新月🌑で会えなかった
早朝ではなく夕方になり場所も変わっていました。
w(゜o゜)w

夕方からぼんやりと姿をあらわし
雲に隠れながらも
光が強くなるのがわかる

でも位置的に沈んでいく途中だったのかな?
(´・ω・`)

月の軌道は太陽ほど解りやすくないから
みつけるとうれしいです。
 (*^^*)


今の時期にこの公園で月を観察するのは
nakokoだけかもしれない

自粛しているnakokoの楽しみ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は早朝走れるかな?