みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る


こんにちは
 (;^_^A

nakokoは休校ではなく

クビになるため
有休消化中で休んでいます。

今日は土曜日で予定は中止になり
家で睡眠まつりをしていました。
Oo。。( ̄¬ ̄*)

仕事は気を使うので
パワーを奪われます。
。(´д`lll)


やること、やりたいことは
仕事以外はたくさんあります。
 (;^_^A


山に行こうかと思ったけど
止めました。
(´・ω・`)



やはり
読書したいし学科試験対策もしたい

なので
読書まつり
図書館が休館になる前に本借りれました
( ´艸`)


最近nakokoの中で流行ってる方


これを公民館ヨガの前に公民館図書室を
のぞいたらありました
 (*^^*)


これは買いました。

(・∀・)/

写真も素敵ですが
内容も優しくて励まされます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





競歩王競歩王
1,650円
Amazon

またスポーツを頑張っている
青春ものが読みたくて
借りました
休館になる前で貸し出し期間が延長になりました
(・∀・)/

読みたい本がたくさんなので
嬉しい延長です
( ´艸`)

これも励みや共感します。



ヨガの学科試験はパソコンで
受けますが

パソコンの電池が消耗したらしく
充電できません。
w(゜o゜)w


古い(nakokoとしてはまだ新しい)
パソコンなので
Amazonで探しても不明……
 (;^_^A

サイトで探しても不明

仕方なく
お店で聞いて取り寄せてみます 
(´・ω・`)



いろいろやることはあります。
。(´д`lll)