自分の名前のはんこ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは
(・∀・)/

今日はnakokoの誕生日です。

ママ~
(^○^)
nakokoを生んでくれてありがとうございま~す!!
 (*^▽^*)ノシ

nakokoはママの娘で幸せで~す
(*´∀`*)

ママに会いたいで~す
(ノω・、)





今日は休みを取り
車の免許の更新に行ってきました。

すっかり
ペーパーゴールドになってしまい
簡単ですが
平日に休みを取るのが大変です。
(´・ω・`)
お盆休みなしです。



受け取りは郵送にしました。
 (;^_^A

家に帰るとエアコンちゃんが
お部屋を冷やして待っててくれました
(≧▽≦)💕

熱々の紅茶飲もう
 (*^▽^*)


メールを見ると
友達からはなく

さすが機械!
DMの誕生日メールが来てました
(;^ω^A


まっいいか

ブドウを🍇買いました。

楽しみです。
 (*^▽^*)