Amazonプライムデーで

気になる商品、買った商品などを

詳しく紹介してね🎵

 

AmazonプライムデーとAmebaのコラボキャンペーン!





 こんばんは
 (;^_^A

nakokoのアクセス数が1桁のブログが宣伝しても

報酬&特典はなかろう
 (;^_^A

今日はnakoko地域は午後から晴れ間がありました

葉桜ちゃんを外に出して行けば良かったと後悔しました。
(´・ω・`)






しかーし!
気持ちいい天気になると


蚊が……

nakokoはたくさん刺されました
・°・(ノД`)・°・。
カユイヨ,カユイヨ~ ママ~

カワイソウニ……って言っくれるママはいない
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昭和の時代の蚊取り線香は
付属のケースの蓋がない!
どこ行っちゃったの
(-_-;)

平成のコンセント式のは
引っ越しの時捨てちゃった
( ̄▽ ̄;)

令和は!?
スプレー式のを買いました



最強と言う文字に惹かれました。
簡単無臭長時間で広範囲。外でも使える!

良し買いだ!

でも
台所は食品があるからnakokoが危険そうだから

ビーズタイプの虫除けも買いました
(`・ω・´)

良し!
これで令和の時代の虫除け対策の幕開けだ!

(`・ω・´)ゞ