こんばんは
(・∀・)/

昨日
思いついた敬老の日限定
ジジギャクの結果発表です

( ´艸`)



パパがデイサービスから
帰ってきました
( ´艸`)

聞きました。

まず
「今日は敬老の日だから何かパーティやったの?
(・∀・)/

「何もやらない、普通だったよ~」
(・∀・)


「そういえば
昨日のあれ言った?」
( ´艸`)

「言ったよ~」
(・∀・)/





デイサービスの帰りに

「敬老の日だからけぇろー」
(・∀・)/





(・∀・)(・∀・)(・∀・)皆さん
「……帰ろ帰ろ~」
と普通だったそうな……



nakoko
残念
(~_~)


笑うことも寒がることも
冷たくあしらうこともなく


普通でしたとさ
(´・ω・`)


nakokoの家ではサムすぎて
ウケたのに……

昨日と今日
笑ったのに……
(≧▽≦)


でも
パパはnakokoを笑わせたかったのだろう
(・∀・)

nakokoが元気なさそうだったかな?

ありがとうございました
 (;^_^A