柴犬まるからの質問「昨日は、何時間ねむった?」

昨日は、何時間ねむった?

▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

こんばんは
(;^_^A

今日はトレランに行きました

nakokoの地元の丘を走ります。

地元だけに
何回かウォーキングで行きましたが
それを繋げて30キロのコースを作ったツアーがあったので参加しました。
(≧▽≦)

知った場所も通りましたが
新しい発見や
地図上では舗装路と未舗装路かわからなかった
(;^_^A
山の階段もあり
自転車では行けないところでした。
Σ( ̄ロ ̄lll)


楽しかった。
(≧▽≦)
たま地図見て復習しておこう
( ´艸`)


さて
答えに戻って

近いだけに
そんなに早く起きなくても大丈夫でした。

7時間です
w(゜o゜)w

最近、寒くなって、風邪気味なので
意識して早く寝てます。

準備もしないで寝ました。

眠れなかったら、起きて準備すれば良い。
ずっと寝てしまったときのために
目覚ましを少し早目にかけました。
(*^^*)

ぐっすり眠れました。
今日もぐっすり眠れそうなので
早く寝たいけど

(;^_^A


図書館から
恐竜図鑑来ました
(≧▽≦)

どうしょう(;^ω^A