冒険したい? ブログネタ:冒険したい? 参加中
本文はここから

したくない!!
ヽ(`Д´)ノ







っていたらあっという間に終了です、、。
(^▽^;)

つまらないネタになってしまう、、


そうね、、


いろんな山めぐりしたいな、、、

山も個性があるから面白い、、、

いろんな山の個性をみてみたい、、、、、
(≧▽≦)

お金とか、、、いろいろしがらみがあるから、
なかなかいけないな~


今就活しているが、、、

実は農業に興味がある、、、、
(*^o^*)

山に囲まれた生活にあこがれる、、、、

甘い!!と言われそうだ、、、



先日、農業体験してきた、、、

ハーブ農園、久々に働けて楽しかった、、、、、
(‐^▽^‐)


そこで、話を聞いてると、、、、

トレイルランナー(山を走る人)が体験しに来る人多いらしい、、、、





考えることはみんな一緒なのね、、、、

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんなこんな、

冒険をしたいと思ってます。。。。

(。-人-。)