今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中
本文はここから

こんばんは(*^ー^)ノ
すんません。

今日は寝すぎたので、パソコンで就活でした。
ネットなので、面接率低いので、、、大量応募しました、
(*゜▽゜ノノ゛☆

中には嫌だけど、、、興味本位もあります、

面接にいける企業はあるのでしょうか、、、
(^ε^)

アメブロスタッフも大変ですね。

スタッフ睡眠不足で、効率上がらなく無駄な気もする、、、だって
自習室で眠い時ちょっと寝ると、その後の問題解く効率も変わります。
(o^-')b
仕事時間中、1時間でも、自由に寝れる制度を作ればよいのにな、、、、



ま、人のことはいいや、、、

そんなことより自分のことだな、、、

今日の睡眠時間、、、

意外にも数えたら8時間だ!!

思った以上寝てないのにビックリだ、、、

普段もう少し寝たほうが良いのかも知れない、、、、
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: