10日の休みと100万円がもらえたらどうする? ブログネタ:10日の休みと100万円がもらえたらどうする? 参加中
本文はここから

10日休みと100万円か、、、、良いですね。

仕事がある人は、、

10日仕事と100万円が良いです。
毎日が休みだし、誰からも必要とされてない自分、、、、、。

(_ _。)



さっきペタ返し&他のブログ散歩してきました、、、。

かなり興味ある人もいました。
\(゜□゜)/

私より苦労してきた方も見かけました。
なんか私今でも結構幸せなんだ、、、、と気づかせて頂きました。
( ̄ー ̄;)

頑張りすぎも良くないですね、、、

私の現状はまだスランプです、、、
(→o←)ゞ
周囲に振り回されず、無理せず、、、新しい策を考えて行きたいと思います。

(●´ω`●)ゞ




おっと答えを忘れてた、、、
100万円。親に渡します。

これからもこの生活が長くなるかも知れませんから、、、、

ちょっとした感謝とごめんなさいの気持ちです。