面接会場は
以前働いてた会社が近くにある。
懐かしかったので
寄ってみた。
一緒に働いたことある人いるかな?

秘かな期待をして行った…
残念…いなかった(;_;)


久々に近くの店も歩いてみた…

秋のもの出てた(゜o゜;)
カボチャのアンパンとか… (*^^*)

イモ! クリ!! カボ!!!
3大ほくほくもの
(●^o^●)

これから楽しみです!!

&ユニ○ロのヒートテックありました。
すごく売れたらしいですね…

私は首が寒いと辛いのでハイネックタイプを確保しました。o(^-^)o

早く試してみたいです。

そんなこんなで
久しぶりにお店めぐりをして
楽しかった~




でも 帰りに日傘が壊れてました…

なんとか工夫で修理してみます(T_T)