血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型派!

本文はここから

典型的なO型ではないと思う。(-。-;)

最近は特に血液型の話は出ないが、

昔、良くABといわれた、、、、??
(゜д゜;)
同じ仲間からだけでなく、違う人たちからも言われてたので

不思議です、、、
(?_?)

でも、、そんな話を聞いてた、、、


AB型男性だけには

おまえは違う!!』とクールに言われた、、、

AB型男性2人に、、、、
( ̄ー ̄
またこの人達も知り合いではなく、違う仲間なのに、全く同じ雰囲気で言われた、、、

私は、、、同じ血液型の人
何で全く同じことを言うんだろ、、、、なんとなくと笑えた、、、


なぜ故そう思ったのか、、不思議、、、、

(?_?)

&あったことのないメルトモに
当てられたことがある、、、、これも2人。

この怪しげで、誤字脱字があったり、

日本語がビミョウに違ってるからか???

不思議だ、、、(?_?)

ただ適当に言ってあったっただけなのかな、、、!?



ま いいかとりあえず、0型で終了(`・ω・´)



血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?