髪を切って来ました。

今回は
スッキリしましたが
切りすぎてしまった
(>_<)



伸びるの早いから良かろう…
(^-^)

最近の美容室のこだわり…









1000円カット!!です。

安いもそうですが
早いも魅力!!

気になった時に
気軽に行けて
サッパリできます。
美容室のコンビニです。(^^;


昔は 美容師さんとのトークやマッサージや癒しを求めてましたが(*^o^)/\(^-^*)
待つ時間が長く
時間がもったいないので止めました…



合理的です。(-_-;)
技術にムラがあり
人もよく変わります…
同じ人に切ってもらえることは少ないです。

でも
伸びるの早いので…
私の頭で練習して
うまくなって良いところへ…
ですね…
(;_;)/~~~


またまた
ケチネタになってしまった(^_^;)))