はしっこが美味しい食べ物は? ブログネタ:はしっこが美味しい食べ物は? 参加中
本文はここから

(笑)
確かに、、、!?

はしっこって味が凝縮して、そしてほんのりおこげが

ついておいしいですね。ヽ(゜▽、゜)ノ

しかも、1つのものに少しだけ、、

希少価値もあるところ、、、、、

カステラとか、、、黒いとこ、、
でも
紙と一緒にはがれてしまう可能性が高い、、、

プリンは最後のカラメルの部分、、、これはもう少し多めに入れてよ~
(・∀・)

冷凍ピザ食べました、、、

やはりはしっこカリカリな部分がおいしいです。

出来るだけカリカリを作りたいので、、、

最近は 
アルミホイルをひかず、直接オーブンに入れて焼いてます、、、。

底の部分が焼かれてカリカリ度アップです!!
о(ж>▽<)y ☆

これ以上語ると長くなるので




終了!!(`・ω・´)ゞ