ネバネバ系のもの食べられる? ブログネタ:ネバネバ系のもの食べられる? 参加中

本文はここから

こんにちは(´∀`)
涼しくなりましたね、すんもの部屋にひんやりグッズが届きました、、、、

ネタが寒いからでしょうか、、!?

まぁ良いでしょう、ありがとうございます。

すんもに服がほしいのでよろしくお願いします。



前置き長かったです。

さて本題

ねばねば、、、、納豆はプロフに書いてあるように、嫌いです、

大人になって好みが変わるって言うから

食べてみたところ、、
ダメでした(>_<)


卵やたれなど入れればおいしく食べられるよと、

友達からのアドバイスもいただきましたが、、、、

卵とたれはおいしいのですが、、、、



本体の納豆にはなっとーくできなかった、、、

卵とたれがかわいそうだと思ってしまった、、。

・°・(ノД`)・°・

あとのは、多分大丈夫だと思いますが、、、、

母が苦手らしいので、

あまり食べるきっかけなし、、です。


そんな感じです。



以上です(°∀°)b