選挙、行く? ブログネタ:選挙、行く? 参加中
本文はここから


暑い中、ハロワの帰りにスーパーの前で選挙のPRしているところがあった。

ビラ?マニフェスト?配ってたので、

引きこもり系有権者はなかなかもらえないので、いただきました、、、。
( ̄ー ̄)

その場に候補者もいました、、

意外と背の低い人なんだ~と思ってたら、
笑顔で握手を求められました、、、、
σ(^_^;)
折角なので、、、、握手しました、、、


や~ うれしいなぁ、、、(*^.^*)

最近ホント否定&拒否されることが多いので、
政策ではなく、
私自身を受け入れてくれたので、この人個人には投票しようと考えました、、、、


なんとも単純なのでしょう、、、(^_^;)

いいのですそんなので、、、、


そんなこんなで、一応決まり、
ほかの方もマニフェストをくれたり、
ちょっとした何かをしてくれたら、考えます、、

来週ですね。投票日。行きましょう、、、、。