好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中
本文はここから

うーーーん

乗り物ねぇ、、、

電車かな、、、、てっちゃんではないけど、、、

電車好き!!о(ж>▽<)y ☆
って言ったら






「電車そのものが好きなのではなく、中身がすきなんでしょ!」って言われたことがある。

その通り(;^_^A

中身にいる人が好きなのです、、、!

電車内、人間ウォッチング!!!

電車内は面白人間たくさんいます、、、ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

勝手な想像をして、勝手に面白人間にしたりします。

話も聞いてて、加わりたい時もあります、、、、、


&もう一つ好きなことは、電車で寝ることですOo。。( ̄¬ ̄*)

あの電車の心地よい揺れが眠気を誘います、、、、

気持ちよいです!!寝るなら電車、、、疲れた日も朝早い日も、電車で寝れるなら安心!

ここで疲れを取り、次へ行ける、、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寝ている間に目的のところへつれて行ってくれる、、、

なんて、面白く、ありがい便利な乗り物なの!!

(≧▽≦)