一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は派!

本文はここから

そう!!私は夏と冬なら、当然冬です。(≧▽≦)

寒いから嫌だけど、冬の方がイロイロたのしい、、、スキースノボできるし、
走っても、熱中症の危険性の少ないし、

自分で暖まるのでエコロジーである。

それに、寒いと、人が優しくなるとおもう、、、みんなで温まろうって、お鍋囲んだり、集まって楽しく、、、

身も心もホットする。感じ、、、≧(´▽`)≦

冬の方が仕事もあり、みんなで寒さを乗りきるパワーがある気がする、、、

暖かくならないと、頑張れないかな、、、???

でも私は、冬の方が好きです。(^O^)





そういえば、、、、私のすんもの部屋には、なぜか暖かグッズが届く、、、、やっぱネタが寒いのか?
( ̄Д ̄;;
一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?