ドキドキの就職フェア行ってきました!

開演30分前に行きました!


小心者は道に迷うので出るのが早いので早く行って待つのが好き…


やはりたくさん参加者いました。
私は暑いのでジャケットを持たず行きましたが…
みんな着てる…(゜ロ゜;
どーしょ…

みんな若くて優秀そう…
門前払い確定な人が行って良いのか!?
ある意味…自分行っただけすごい…


ドキドキだ…((((((((^_^;)

どのブースに座るか迷ってたら…

パンフをくれた優しいきれいな方が…

あぁ… 憧れる…

小心者、隅でパンフ読む… φ(..)


とりあえず
どこかに行かねば
始まらない…

パンフの人の所へゴー
人気な所みたい…
並んでる…

よし
小心者よ ここ並べと…
並んだ(^-^)



偉そうなおじさんでなく
優しそうなオネイサンがいいと ワガママを考える…


おじさんの方が空いた…
(^_^ゞ

笑顔で挨拶をして
座り
昨日プリンタが頑張ってくれた書類を渡す…