今日は 山に行きました! (-^□^-)

私のストレス解消癒しはまさに
これである。

今日絶対行きたいと思ってました。

朝早く行きマイナーなコースを歩いたので 誰もいない気持ち良いけど不安もある。

そして色々なコースが合流してる休憩所に着いた。

そこにいた人に山の約束の
挨拶をしたら 話が弾み案内をしてくれると言ってくれた…

ありがたいです。 (´_`。)

一人で行く醍醐味はこれ。

人との出会いとコミュニケーションです。


山の話をしながら、湖がキレイに見える所
鐘がつける寺を教えていただきました。

2回もつきました、、。

案内してくれた方は定年過ぎて


毎日この近くに孫の為にカブトムシを採ったり、生き物を観察し 他のハイキングの人とコミュニケーションを楽しむ方だった… (・∀・)

なんか 良いな…山の近くに住んでるって…

何回か一緒に休憩し
私の目的はまた違う山へだったので

途中まで 付き合ってもらい別れた。


ありがとうございます!! ヾ(@^▽^@)ノ
一時ずっと一人で不安でしたが
楽しかったです…

もう無事に家に着いてるかな?