休み明けはキツいのぉ | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

変なランチになってしまった

のり弁おむすびは激マズだったもやもや

 

金曜から3日連続でビール生ビールしてたから

なんとなく胃を休めたい気分(あくまで気分の話)

 

あぁぁ。。。再起動が必要ですって画面が出てるなぁ・・・

仕事出来ないや、しょーがない、オヤツでも食べるか。。。。

 

冷蔵庫のある所まで歩いてくの面倒だなぁ。。。 5秒で行けるけど。。。

え? 外は 37.3℃? 昨年の今頃もそんな気温だったっけねぇ。。。

ブラインドカーテンの隙間からギラギラ眩しいじゃんよ・・・

 

ぼけー ハァ・・・・ メンドクサイナァ・・・ そんな月曜の午後

 

 

弁当の蓋を開けて1分で食べ終える後輩

 

弁当の白米を一気食い完食してから

おかず1惣菜ずつ完食していく先輩

 

外食でも弁当の時と同じ食べ方するし、

衣食住に興味がない人とは合わないので

一緒に行く気にはならない。。。。

 

オイラは食べるのが遅い星人、

 (呑兵衛スタイルとか言われるけれども)

いつもみんなを待たせてしまうから

 (もしくは気を使わせてしまうから)

誰かと外ランチに行く気にはならない

ほんじゃまたね にやり