100時間カレー | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

100時間カレーとかいう店(フードコート)で食べてみた

ハングリーカレー

豚バラ+卵、これ大好きなのよね~

と絶賛したかったんだけれど、、、、、

おいっカレーのルーが少なすぎやろ、比率がおかしいやん、

ほぼ豚バラ丼みたいに食べたじゃないかっ

100時間かけたら美味しいのかって疑問も残るし~、塩っぱかったし~

 

塩っぱいとか言いながら・・・

マクドでポテトSとコーラM

 

ケンタでポテトSとコーラ(ペプシ)Mした時より

200円安くて量もマクドの方が多かったぞプンプン

 

と、久々に近場でのお仕事でした

蒸して汗だくになったのよ、途中で土砂降りになって休憩兼ねて逃げたのよ

だからコーラとポテトも致し方ないのよ、塩分と糖分と脂肪を補給なのよ、うん

 

明日からまた社内でうだうだ仕事だ~

昼なに食べようかなぁ・・・たまには外仕事がいいなぁ・・・

ほんじゃまたね にやり