画面LOVEぴよっち | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

我が強いぴよっち、換羽期で更にワガママ三昧

でも(おいらと同じ)ビビりなのでベッタリ離れません

スマホの画面とか大好き、

セルフカメラにしても画面に寄りすぎてピントが合わない

クチバシでツツいてタップしちゃうので謎の画面になることもあせる

 

スマートバンドの画面にも食いつきます

 

腕をツツツツーと降りてきてスマバンを追いかける

 

画面が消えると・・・

目 なんか妙に悲しい顔になってない!? 

画面消えただけで悲しまないでよ。。。。

 

つうかどうした!? 眉なんか生えちゃってない!?

(羽が抜けるので所々に羽の根が見えるだけね)

閑話休題

 

オヤツは白くま飛び出すハート

いちご仕様、ノーマルより美味しいわ~

3連休だかんね、1日1アイスだべイヒ

ニューバランスはカッコいいの見つけて久々に購入、

ご褒美で夏はやっぱりチョーヤの梅酒をロックで(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんじゃまたね にやり