ダイエットじゃないんだけれどね | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

親知らず抜歯からまだ2日です

術後は無かったのに翌朝から上顎洞穿孔の症状が。。。

口を濯いだら鼻から水が・・・

って、術後2日はうがいとかやっちゃ駄目だった

 

圧をかけないよう、頬を膨らませたり鼻をかんだり

くしゃみしたりしちゃダメな状態になっております

 

抜歯あるあるですけれど、

抜いた側の腔内を使わず食べるのがとっても面倒

小さくちぎって食べるしかなく、シャキシャキ系や麺は無理

結果、こういうランチになる・・・

 

今日はファミマにしてみたわ

ポテト大好物なので一向に構わないんだけれど

大腸検査の時といい、ダイエット的な食事が続いてるよね

 

喋れんと宣言したもんだから、マスクを常時装着して、

ムームー、、、んーーーん、んーーんんーん、むーむむむ

と必死に伝えるものの、伝わる部下と伝わらない部下が。。。

伝わる部下は普段からオラの性格をよ~く知ってて隙をついてくるし

伝わらない部下は普段から受動態なタイプなんだよなぁ。。。

まぁ、ホントは喋れるんだけれどね。。。。。そろそろ解除するか・・・

 

夏が続いて、梅雨の前に紫陽花が枯れだしたわよあじさい

 

ほんじゃまたね にやり