ムーミンと歩く | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

ムーミンムーブが思ったより続いてますあしあと

ピクミンムーミンミンが付くから同じようなもんだね(そうじゃない)

 

たくさんのキャラに出会いました

 

ミムラねえさん素敵だわ

 

まだ会えていないキャラを求めて歩きます

 

ちなみにストーリークエストはとっくに終えています

次の配信があるのか分からないけれど

ウィークリークエストとデイリークエストを

コミュニティ無しで続けています

使命感なく出来るので気楽です

 

ムーミンハウスを飾る人たちも多いですが

あんま興味ないので参加せず・・・

 

やっぱスナフキンのお父さんヨクサルが最高にカッコよいですね

なかなか出会えないのでトークンが貯まりません

 

そして昔からLOVEなスクルットも素敵、また恋しちゃいそうラブラブ

 

*注:私54歳のおっさんです

 

 

ほんじゃまたね にやり