久々の散歩でブログ再開 | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

にやり コチラのブログ、しれっと再開します

 

予報通り、晴れていたのに急変して雨な天候

雨上がりにカーシェアを返却してから軽く散歩です

歩くのが平気になりましたね、もう足はほぼほぼ大丈夫です

(詳細は https://ameblo.jp/nakokan2 コチラの9月~1月に書いてあります)

 

紫色のツクシ・・・じゃなく、ムスカリも発見しました

sno03261104sno様のムスカリ写真には及びませんがアセアセ

 

早いな~、ユキヤナギも咲いていました

雨上がりの空気が気持ちよかったです

 

もうすぐ研修と社会人独立で出ていく息子が

運転したい~と言っていたMAZDA3を久々に借りて

走らせてやりました

ん、問題無い、安心して同乗出来るからもう巣立てるね

 

パワー不足だけれどラグジュアリー感は良い車ですね

 

キンクロハジロ、子供らに泳ぎ方を教えているようです

 

マガモさんが1羽、トボトボと寄ってきました

 

えいっ とか見せられても・・・ねー

 

鳩が邪魔しに来ましたね

 

てな感じで、また、ゆるゆると書いていこうと思います

 

おっと、また空が真っ暗になってきました・・・

今度は雷もあるかしら・・・

 

2022年7月から2024年3月までの散歩ブログは

コチラ ⇒ 散歩のココロ/2023-2024

 

Moi moi~