食べ納め、ビア納め | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

今年の就業ラスト1週が終わります。 この1週間はキツかったわ・・・

24時間仕事が3回、昨夜から昼まで仕事だったのに、何日かぶりに帰社したような錯覚が。

たまに入るインフラの仕事は、地味にライフライン直結なので、神経も使ってホント疲れます。

 

鼻血が出そうになりながらの朝食。あとまだ4時間もあるよ・・・と泣きながらのモーニング。

モーニングセットだけじゃ足らんと思い単品ドッグも食べちゃう。

 

昨日、部下は全員大掃除にして、夕方から納会で本社に行かせ、オラはとっとと帰宅。

今日はまた休出していますが、とりあえず正月は迎えられそうです。

 

ランチでお気に入りだったステーキ屋(夜は居酒屋)が22日に閉業していて! ショック。

仕方なく、肉を食べる気まんまんからの、とんこつラーメン。年内は今日までらしい。

味玉をサービス小ライスにオンザライスしてもぐもぐ。

海苔を浸してロールザライスしてもぐもぐ。

チャーシューをオンザライスしてもぐもぐ。

自由トッピングの高菜をオンザライスしてもぐもぐ。

もしかして麺不要では?とか思っちゃう・・・ 何にしろ今年のラーメン食べ納め。

 

そしてご褒美ビアを買って帰る。

水曜日じゃないけれど、水曜日のネコ。IPAビアのインドの鬼も呑みたかった。

でもクナイプのプラシーボ効果で、塗ると香りで寝付きが良いもんだから、こっち優先買い。