わーオ!!とうとうブログはじめてしまいました!!!!!!

まさか私がブログをはじめるなんて目アップ自分が一番びっくりにひひ皆さんもこんなかんじなんでしょうかはてなマーク

皆さんのブログをチョコチョコと拝見させて頂いてたら楽しそうでドキドキいざはじめようと思ってから早くも2週間くらいたってしまいましたが汗

ささっと出来る人はきっとすぐなんだろうけどねあせる全く無知なうえにパソコンデビューも遅かったので(いったいいくつはてなマークって思ってるでしょー叫び)何回もやり直し?してここまで来るのにかたつむり相当時間かかっちゃって、もう無精ひげ生えちゃったよあせる(ほんとには生えてませんよグッド!当たり前だね) 

今日は兎に角早く始めのブログ音譜書いてみたかったのでもうすぐ朝なのにUPはてなマーク(あってるのかな?)してみました!!どなたか見ていただけるのでしょうか!?もうドキドキのバクバクですごーく楽しいラブラブ

本当はもっとさりげなく始めたかったのですが、やっぱり無理そうですにひひここではたわいもないけど本当の気持ち書いていけたらなとおもとりますグッド!どうぞよろしくお願いしますです音譜