わーオ!!とうとうブログはじめてしまいました!!!!!!
まさか私がブログをはじめるなんて![]()
自分が一番びっくり
皆さんもこんなかんじなんでしょうか![]()
皆さんのブログをチョコチョコと拝見させて頂いてたら楽しそうで
いざはじめようと思ってから早くも2週間くらいたってしまいましたが![]()
ささっと出来る人はきっとすぐなんだろうけどね
全く無知なうえにパソコンデビューも遅かったので(いったいいくつ
って思ってるでしょー
)何回もやり直し?してここまで来るのに
相当時間かかっちゃって、もう無精ひげ生えちゃったよ
(ほんとには生えてませんよ
当たり前だね)
今日は兎に角早く始めのブログ
書いてみたかったのでもうすぐ朝なのにUP
(あってるのかな?)してみました!!どなたか見ていただけるのでしょうか
もうドキドキのバクバクですごーく楽しい![]()
本当はもっとさりげなく始めたかったのですが、やっぱり無理そうです
ここではたわいもないけど本当の気持ち書いていけたらなとおもとります
どうぞよろしくお願いしますです![]()