外出するのにも危険注意なほどの夏の暑さも和らぎ…

人出を期待していたのですが、ウ~ンな感じでしたえー


そんな中でもお立ち寄り下さったお客さま、

主催者さま、ありがとうございましたルンルン

周りの出展者さんと、ぺちゃくちゃお喋り三昧ー笑い泣き


あ、戦利品は


え~っと…
真ん中の黒いのんは、うちのぬこ様ですあしあと
誰よりも早くチェック、チェック目


もとはと言えば、このお嬢さまがソファーで粗相すること数回ネガティブ

ソファーマットが使用に耐えなくなったので、マット代わりのお昼寝ロング座布団を出してきたのですが…このカバーが可愛くないハートブレイク

で、上矢印カバーを作ろうかとラブ



新しい趣味は

「ペット可猫猫」 「ひとり暮らし」「家賃 限りなくお安く」

を条件にお部屋探し〜チュー


先立つものがないのでガーン

あれこれ物色して楽しんでるだけです


昔から間取り図を見るのは大好きピンクハート

今はさらにカメラハッも付いてるしてへぺろ


「お安く」なると、築50年とかピリピリ

体育座りじゃないと入れないお風呂、タイルの床、「どうやって入るの??」っていうぐらい極狭なお手洗い爆笑、ホラー映画に出てきそうな押し入れ、洗面台おばけくん

まあまあ楽しんで見てます


そのおかげで、皆さんのブログにお邪魔すると必ず、間取り図付きの広告が出てくる〜笑い泣き

 ガスコンロの横に、ほっそーい隙間があったり…このスペース、何を置くの!?

ぬこ様の段ボールマンション??


 

 さ、お仕事やっつけてまたチクチク飛び出すハート



10月1日 楠公さんに出展予定ですラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


















最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ