先日のイベントで


ありがたくバッグがお嫁入りしたのでラブ

新たなバッグを…と思ったのですがニヤリ



楽しくなって、またブローチ作ってましたピンク薔薇

スマホデビューした母にも

「こんなん、できたよキラキラ」って

カメラハッ送ったら「お母さん、ピンク」

爆笑必要最低限の文字入力で、キープされました笑い泣き



肝心のポーチも、せっせとがんばりますOK








注意 注意 注意 注意 注意


先日、急に視界に入ってきたものガーン


家の雨樋ですガーン





誰だ
これ、猫にゃんこではないですね
家の黒猫しっぽメスぬこ様黒猫あたまは、常に戦闘態勢銃爆弾ナイフなので、
外猫さんが庭を横切るだけで、全力でシャーシャームカムカ言いながら、家中を走り回るんですけどねぇ

あのあしあとあしあと足跡は…コアラハムスターくまパンダ豚トラUMAくん宇宙人くん

どれが来た!?

上矢印カメラハッこの写真は2階のベランダまでの雨樋ですが、

大屋根まで続く雨樋にもあしあとあしあと足跡が!!魂


こーわっゲロー


ニャルソック隊員をちゅ~るで待遇UPして

巡回を強化してもらわねばっグー炎


























最後までお読み下さってありがとうございましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ